

ブルーで真っ青

こんばんわ。レモングミです。

メインPCが。。
ブルー画面になって立ち上がらなくなりました。。

OS再インスコしようとしたらインスコ中にまたブルー画面で
OS再インスコもできなくなっちゃって。。

修理依頼だしましたよ・・
買ってからまだ1ヶ月もたってないんですけど(つД`)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

真アックスマスタリ

こんにちは。レモングミです


真アックスマスタリ買っちゃいました
アックス本

というわけでステ晒し

■人型ギアなし
人型パワーギアなし

■人型ギアあり
人型パワーギアあり

ぽちっとな
こちらが真アックスマスタリ覚えたあと
■人型ギアなし
人型ギアなし
■人型ギアあり
人型ギアあり


というわけで
ギアなしが4523-8148から5025-9021ということで502-873あがって
ギアありが5150-9276から5651-10179ということで501-903あがってます

3-2いったらボスダメがいつも1300くらいのが2000くらいになってました。
ヒャッホイ(・∀・)

最低ダメのほうがあがってないのはなんでだろ?
ちょっと謎
あとは真インスパイアほしい(・∀・)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ギルドイベ&格闘

こんにちは。レモングミです
ネタがないですねーpq

水曜はギルドイベです。
今回はキューブのタイムアタック!
景品がわりと豪華!

20分弱くらいでキューブはクリアしました(・∀・)
堀が結構多かったのがなー

クリア後の様子。
判定員に無理やりちゅっぱぐりぐり押し付けてる
世の中にはひどいことするやつがいたもんだ
ちゅっぱ

んで結果は
キューブイベ景品
・・・
いらねぇえええpq
いまさらブラフマレガースなんてどうしろと。。


お次は木曜の格闘大会
予選の箱堀でスーパーヘビーでも箱が余るようになってきました。
いいたくないが過疎ってるなぁ。

1回戦
相手PTの龍+範囲が炸裂し一気に人いなくなった。
残り4人に。ぎりぎり生き残ったよ。うひ
もふ+戦士+精霊2で2回戦に

2回戦
弓が多かったので精霊さんがざくざくいなくなった
こっちも弓を倒して戦士3+もふ3の前衛オンリーに。。


準決勝
タゲあわせてシャウトまわせば戦士3はつよいっすな。
相手が戦士1・妖精1まで削れたところで箱出現
掘ってる間に戦士さんが一人死んで5人に。。
戦士1もふ3妖精1・・

決勝
やっぱり5人じゃきつい><
こっちの人数削られて一人、また一人と離脱していっておいら一人が残ってしまった。
勝てるわけもないので逃げ逃げにg

逃げてる間に箱出現。
箱でてもこっちを倒そうとしてくるので、逃げ回って相手に掘らせました(掘るとでてくので)

んで最後に2位の箱ほってたサザンのしゅういちさんとタイマンに。。
護符はったもふ同士で決着なんかつかないっすなー
5分くらい殴り合ってもまだけりがつかなくて。。
こっちのほうが火力低いから倒すのあきらめて堀に専念!
2位ゲットは初めて(・∀・)
格闘2位
1回くらい優勝PTにはいってみたいけどねー

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ギルドイベント

こんばんわ。レモングミです。

Cerberusのイベントに参加です。
今日はワールドのどこかにいるイベ用キャラを探すってやつです。

開始から15分くらいかなー?わりとさくっと見つけれたんですが。(SSとってないや

イベントの景品がこちら
景品1
景品2
景品3

2位:世界チャでやたら祝われる

わりとひどくねww
PTチャットのはなんとなく自分で2位じゃないかなーって予想してたんです。。
ビンゴでなけました

募集流れちゃった人ほんっとごめんなさい

フレからも何人かから世界チャ・ササいただきました
あふぉなイベにつきあわせてごめんよww
ほんとなんもないんだpq

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

最高ダメ更新

こんばんわ。レモングミです

ギルメンの神無クエのヘルプで神無いってきますた
今までPCが乙ってて断ってたから神無ひさしぶりだー

真EODとったので気兼ねなくEOD打てるのがいい(・∀・)
100k

もふでもこんだけのダメだせるんですねー
かなり条件限定ですががが
結局リアル都合で続けれなくて6軍で終わりました。


最近は麒麟リーグをせこせことやってます
兜ほしいけどかなりまぞい。。
1週間くらいかけてやっと500個です。
目標が5440個。この11倍ですかそうですか
でも他にやることも少なくなっちゃったしちょびちょび進めますよ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

11/1領土戦

こんばんわ。レモングミです。

11/1 昼 古の長城防衛 VSサザン
11/1 夜 万界侵攻 VSサザン

11/1昼 古の長城 防衛戦
いつものサザン戦。
ではなかったですね
サザンの人数が少なくて、ほぼひき殺しに近い形でした。
B突1回目でB門塔、場内塔の1本も8割くらいまで削り、
2回目でコア破壊で勝利

11/1夜 万界侵攻
サザンの放棄で万界Get!
投石の8台指揮は初めてでちょっとワクワクしてたのになぁw
サザン以外で万界をとったのはケルベが初めてじゃないでしょうか
万界勝利

来週は万界せめられるんだろうなーガクガクブルブル

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

おニューなPC

こんにちは。レモングミです。

ニューPCが届きました!わーい


早速セットアップ。
10分で完了。
ネットもHUB設定しているのでそのままLANケーブルさして終わり。
楽チンですねー

パフォーマンスをFFベンチで計ってみました
Low-11414
Higt-9602

いいスコアだ。
これでもうカクカクしないで遊べます♪

あとはアプリとかもいろいろいれないとなー

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
