

ご臨終

こんばんわ。レモングミです。

ちょーショック!
メインPCがぶっとびましたpq

日曜の朝から調子悪くて、なんか勝手に再起動するなーって
原因探ってました。

ブルー画面で止まるように設定して、それでも再起動するから電源くさいなーと思って
やってる最中に。。

バチバチ!ボンッ ヒューン
と電源から火花が飛んでお亡くなりになりました。。

電源BOX入れ替えればなんとかなる!とおもって筐体あけたら電源がはずせない!
なんか横にレールみたいのが邪魔してはずせない
なんとかギルメンに教えてもらいながらほぼ全分解に近いレベルでばらして
なんとか電源BOXをとりだしたのですが。。

ケーブルがはずれない!

ムキー!!
(力任せにひっぱる)

バキッ
マザボが割れました。。

どーしよーこれ。。
助けてママン・゜・(つД`)・゜・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

モチベplz

こんばんわ。レモングミです

すっかりやる気↓です(´・ω・`)ショボーン
ネタはあっても書く気にならんのをどうにかしないとなぁ

ちょっと前ですけどキツネのてぶくろのお散歩に混じりましたw
お散歩

水中はキツネはやーい
水中
動画じゃないのが残念です。
すり抜けてく様子がかなりカコヨカッタ
まるで魚群リーチ

キツネ布団
キツネ布団に埋もれてました(*´д`*)ハァハァ

キツネ文字

キツネの文字絵
完成度高いね(・∀・)


キツネ文字反転
上からとったので反転バージョン。
わりとみにくい。。


こういう突発イベ大スキです(・∀・)
おいらも妖精入れようかな。。


あと領土用の装備も若干つくりましたYO
■混沌の双槌・巨
混沌の双槌

アンバとあわせてHPが300近く増えますた
投石用なので精練せずにつかえるのがイイ(・∀・)

■セイブルネックレス
セイブルネック

無塵ももってましたがセイブルに移行です
やっぱりHP5%UPがいいね
HPが500くらい増えますた
こっちはがんばって精錬中
+5まであげたけど70金くらいかかった
精練石のほうが安かった・゚・(つД`)・゚・

真インスパなしでもHPが20k超えましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ.

領土戦 9/19&9/20

こんばんわ。レモングミです。

金曜:剣仙サザン防衛、古代ウナノイア防衛
土曜:戦場ヶ原侵攻

金曜は剣仙放棄で古代のみ防衛。
正直戦力差がありすぎですね。
薬すらつかわずにさっくり防衛です。
攻撃の練習しようと思ってましたが無理そうなのでやめました。
その間に剣仙落ちてました。
同時だしウナ即落としして剣仙向かっても
体勢整う前にやられて終わるとおもうし放棄はしゃーないかなぁ

土曜は戦場ヶ原侵攻
結果から言えば1時間半でコア割られて負け
まぁおいらが初投石指揮だったわけです。
自分の想像以上にしょっぱい指揮でしたw
細かいことはここじゃ書きづらいので割愛しますが、
なかなか思ったようにはいかんもんですな。

担当部隊が5PTいて現在位置がまずわからんね。
これをどうにかしないとなー

それ以前に土曜の夜でアクト80でてないってのがなぁ。。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

領土戦 9/13

こんばんわ。レモングミです。

今週の領土はあいかわらずサザン戦です。
そろそろあきt
嘘ですサーセン

今回は同日の昼と夜の2連戦です。


昼は戦場ヶ原防衛
お昼は人数が少なかったです。。(´・ω・`)ショボーン
やはり人数って大きいですね。
ケルベの戦士が少なかったこともありますが、
防衛もできずに40分くらいで負けました。
投石ひいてたんですが、切り込み部隊もなく単独行動でなにもできなかったです(´・ω・`)ショボーン

夜は古の長城侵攻
どっちも80MAXでしょうね。

開始から1時間半くらいほぼ膠着。
もうねーどっちも迎撃に火力ありすぎ(´・ω・`)
道中で相手門いくのも必死だし。

最後のほうの攻撃は息もだいぶそろって突撃できて、
相手場内にもなんとか入れたんですががが
3時間守られちゃいましたね。
最終的にサザンコア90:ケルベコア100でした。
侵攻なんだからもっと攻めないとだなぁ

また万界が遠のいた・゚・(つД`)・゚・
昼夜が逆だったらまだ良かったのに。。
先々週が2連敗、先週が2連勝、今週が2連敗とシーソーゲームしてますね。

1,5倍

こんばんわ。レモングミです

なぜか1.5倍キャンペーンが始まりましたね

というか。。
なんでおいらが買った直後にやるんだっ!

いやがらせかっ
お金稼ぎたい人はおいらと逆張りするといいですよ(´・ω・`)ショボーン

ザイラス作ろうと先に買った水晶↓ あとで買おうとおもった守護↑
クジ買おうかまよって買わなかった金剛↑↑↑
そのうち売ろうとおもってた75D素材↓↓↓
この商才のなさをどうにかして・゚・(つД`)・゚・

あ、格闘いってきました
2回戦負け(´・ω・`)ショボーン
護符発動しなかったんだけどなんでだろ

レグル4点

こんばんわ。レモングミです。

物価が下がってきたのをねらい目に
ついに!
レグルを揃えちゃいました(・∀・)

レグル上  レグル下


ひとつの目標達成!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ.
手・足・腰が2ソケなのが残念・゚・(つД`)・゚・
4点の体力+15がうれしい

あとはなんだろーセイブルネックとザイラスくらいかなー
アクセはそういえば考察とかしてない。そのうちやろう
精練も+7くらいにはしたいが厳しそう(´・ω・`)ショボーン

領土が直前でつくったので天空とかギャンブルせずに精練石でぽちぽち精練してました

えーっと。。
いくら使ったんだろう。。
幻境の石 78m
鬼王の骸布 60m×2
アンバ9ct 18m×3
サファ9ct 6m×2


精練
レグル上
0→5(全部精練石) 50金
レグル下
0→5(全部精練石) 50金
光輝の兜
5→6  65金
領土用リングその1
3→5  42.5金
領土用リングその2
3→4 12.5金

((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
合計264mと220金。。
一気に貯金なくなりましたよヽ( ´ー`)ノ

つづきがあるよ♪

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

領土戦

最近雷雨がひどいですねpq
こんばんわ。レモングミです。

今週の領土はサザン2連戦でした
土曜夜:戦場ヶ原侵攻
日曜夜:剣仙防衛

■土曜戦場ヶ原
この日は投石もちでした。
いまだにケルベで3級侵攻で勝ったことないんですよね。
万界に向けての第一歩ってことで
戦場ヶ原は重要です(`・ω・´) シャキーン

開始からほぼサザンが押す展開。
こっちも負けじと投石と切り込みで門塔破壊。

押し込む力はサザンが圧倒的に上ですね。
コアががりがりと削れていきます。

ケルベコア10%:サザンコア70%
残り1時間。
かなり負けを覚悟しました(´・ω・`)
でもここから奇跡の逆転劇が起きました。
サザンが全軍C突撃でこっちが投石のみB直行。
サザンは場内入れば削りきれると思っているので無理な特攻。
迎撃も誰もいない。
敵場内に突入。迎撃も数人のみ!
いけるいける
アドベ3回鉄壁2回使えていたので3分近く粘れてました。
投石3台でコア殴って70%削りました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
うれしい3級侵攻初勝利

■日曜剣仙防衛
4台対4台でもきついのに今度は2級防衛ということで敵が6台。うひ
日曜は投石PTでしたがメイン投石ではなく引継ぎ要員でした

投石もってなくて引継ぎ要員のはずなんですが。。
迎撃にいったり敵投石なぐってたり、
切り込みチックにワイルドロアだけして逃げてきたりとか
結構好き勝手に動いてましたw(ノ∀`*)ペチョン.

あ、投石引継ぎの仕事もちゃんとしてましたよ |ω・`)
6回くらい引き継いだかな?
でもなかなか引継ぎさせてくれない&引き継いでもすぐ死んでましたが。。

最初の2時間くらいは塔の削りあい。
残りの1時間でサザンコアも30%。こっちのコアも30%くらいまで削れて。。
3時間守りきったどー(# ゚Д゚)!!
いやーマジで疲れた。。
でもうれしい疲労感と充足感がありましたよ♪

総合力だとサザンのほうがまだ上だと思います。でも負けてない!
来週もがんばろー

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
