

真ティアゲットしたよ♪

実家からお酒が届いたよ(・∀・)
こんばんわ。レモングミです。


ついに。
真ティアファング買っちゃいました。
ティア本


早速つかってみましたよ(・∀・)♪

アップ前
ティアLv10


ぽちっとな
スキルあっぽ



アップ後
真ティア


DOT部分がだいぶ増えてますね。
消費元気が5減ってダメ増えてるので結構いい感じです。
Lvなしボスなら魔道・弓がみなぎっても揺れることは減りそうです。
Lvありボスはまだ結構ゆれそうです。(さぼってチャットしてたなんて言えない
でも以前に比べれば安定感はだいぶ増えましたね。

決して安くはない買い物でしたが、損な投資ではないと思います。

つづきがあるよ♪


85Dアンドラスの旅

わりとブログ書く暇がない。忙しいのはいいことだ。
こんにちはレモングミです。

昨日ですが85DPTモードいってきましたよ。
その場でメモってないから結構抜けてるかも!

ルートは右左で。
オリアス→(セーレ)→ジャール→(分岐)→ビフロンス→ヴァル→分岐→アンドラス→ハーゲンティ→フラウロス

【水】
オリアス 混合。水デバフ 水範囲
【闇】
[雑魚]
チェルノボグ 後衛即死クラスの物理範囲
        10秒サイクルなのでスタン・封印で固める
[ボス]
ジャール セリフで毒DOT範囲
      自己バフ
      こっちにクリ+元気全快
      毒DOTが結構いたいので解毒orレストア
【無】
セーレ 呪縛で出す隠しボス。
     前方物理範囲
     自己バフ
     単体スタン。単体封印

     前方物理範囲が後衛即死クラスなので反対側で。
     攻撃が早くて痛いのでエクシード・サウザンで。
     ブラッシュないと死ねる

【命】
[雑魚]
催眠してくるのがいる。あんまり強くないので陣進行で。

[ボス]
ビフロンス 毒範囲。範囲催眠。木デバフわりと雑魚
       ヘイトリセットがあるくさい
       範囲催眠は最大射程で届かないので距離に注意。
       くらっても2秒程度だけど

【土】
[雑魚]
とりあえず硬い。
ビエンチャがバインドしてくるので体釣りするならDDor無限推奨

[ボス]
ヴァル  塔。近距離即死ダメのため遠距離で。
      土系デバフ。あとは単体?
      あんまりくらってないのでよくわかりません。
      結構いたそうだったのでレストア必須。陣があったほうがいいかな。
      雑魚がわくので雑魚は前衛で取る

      近接でやる場合は陣必須。
      ランダムでスタンがくるので陣壊れたら即引継ぎ。
      呪文もくるのでレストアも。やるなら涙目覚悟。

【鉄】
[雑魚]
ビンガ 混合。金デバフでダメージ倍増。遠距離放置しておくと全滅の可能性大

鉄ゾーンに入るときに準備中・ビンガ・インティーがリンクする。もうちょい配置考えてくれ
もふがアドベではいって耐える必要あり。

[ボス]
アンドラス 金DOT範囲 結構痛い。レストア必須
       詠唱・攻撃速度低下
      セリフでモードが変わる。最初に戻るで1パターン目にも戻るみたい。
      自己バフしてくるのでブラッシュ。
      ラストで暴走モード 
      4kくらいの高速殴り。陣サウザンでも護符削れると思われ
【闇】
[雑魚]
ソロモード同じとおもってまとめようとすると混合がいた。ごりらみたいなやつ(名前忘れた)
それ以外は物理なのでまとめれる

[ボス]
ハーゲンティ セリフでランダムタゲ?
       ゴレばかりにタゲがいってたけどなんか法則あるのかな
       よくわからんけど精霊1でもいけた
【無】
フラウロス HP50%ダメージ
      範囲ブラッシュ+封印
      範囲攻撃
      残り2割くらいで自己バフ
      近接はほぼ即死のため弓とか遠距離のみで。
     
     封印で陣がこわれるので交代で。
     残り2割までいったときにブラッシュのほんのちょっとの遅れで
     ダメが倍の14k~18kになって全滅。。ムリくさいので帰ったよ・゚・(つД`)・゚・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

99以降の装備を考えよう:武器編

さて。そろそろ99Lvもみえてきました(・∀・)
ってことでそろそろ次の装備も考えねばなーと。
97%くらい自分用メモ。

それぞれ分かれて書いてあるけど全部まとめて比べれないんだよね。
ってことでずらずらと並べてみる。


■武器
85霜降 『★ブレストハンマー』 要求:力 261/敏捷 42/物攻 792~1187/OP:力+8, 物攻+29
85霜降 『★コアアックス』 要求:力 262/敏捷 51/物攻 449~1347/OP:体力+10~11, HP+125
85霜降:金 『★鎮撫の双槌』 要求:力 261/敏捷 42/物攻 792~1187/OP:力+15, 物攻+70, 撃暈
85霜降:金 『★太古の斧』 要求:力 262/敏捷 51/物攻 449~1347/OP:体力+14~15, HP+205, 真気盾

90黄昏 『★烽火の双斧』 要求:力 272/敏捷 49/物攻 582-1358/OP クリ+1%, 体力+16
90黄昏 『★オーグアックス』 要求:力 272/敏捷 49/物攻 582-1358/OP クリ+1%, HP+245, 回避+238
90黄昏 『★悪魔の双斧』 要求:力 272/敏捷 49/物攻 582-1358/OP 冥想, 物傷減免+2%, MP+310
90黄昏 『★星辰の双斧』 要求:力 272/敏捷 49/物攻 582-1358/OP 黯然, 物攻+77, 体力+14~15
90黄昏 『★混沌の双槌』 要求:力 272/敏捷 49/物攻 616-1144/OP 物攻+77, 物傷減免+2%, 物防+289

90黄昏:金 『★獅子の双斧・鋼心』 要求:力 272/敏捷 49/物攻 582-1358/OP 狂戦士, 物攻+77, 体力+14
90バッチ『★★首領の槌』 要求:力272/敏捷49/物攻709-1317/OP 蝕魂 クリティカル+3% HP+500
95神月 『★ウィングハンマー』 要求:力 287/敏捷 52/物攻 685-1271/OP:力+12, 物攻+49
95神月 『★金鱗の斧』 要求:力 287/敏捷 52/物攻 646-1508/OP:敏捷+10, 力+11
95神月:金 『★ハウルハンマー』 要求:力 287/敏捷 52/物攻 685-1271/OP:力+10, 物攻+49, 撃暈
95神月:金 『★龍鱗の斧』 要求:力 287/敏捷 52/物攻 646-1508/OP:体力+17, HP+245, 攻撃距離+2

97黄金 『★ドラゴンハンマー』 要求:力 297/敏捷 48/物攻 846-1269/OP 攻撃間隔-0.10秒, 命中+198, 敏捷+12~13
98黄金 『★重力の斧』 要求:力 291/敏捷 58/物攻 485-1453/OP クリ+2%, 物攻+56, HP+185
99黄昏 『★妖族の双斧』 要求:力 299/敏捷 54/物攻 646-1508/OP クリ+2%, 物攻+84, 力+17
99黄昏 『★王者の双斧』 要求:力 299/敏捷 54/物攻 646-1508/OP クリ+2%, 命中+10%, 回避+262
99黄昏 『★クリムアックス』 要求:力 299/敏捷 54/物攻 646-1508/OP 信念, 物防+313, 体力+17
99黄昏 『★魔界の双斧』 要求:力 299/敏捷 54/物攻 646-1508/OP 背水一戦, 攻撃距離+1.00, 命中+218

99黄昏:金 『★混沌の双槌・巨』 要求:力 299/敏捷 54/物攻 685-1271/OP 物傷減免+3%, 体力+16, HP+225
99黄昏:金 『★烈烽火の双斧』 要求:力 299/敏捷 54/物攻 646-1508/OP クリ+3%, 物攻上限+142, 体力+17

100黄昏:橙 『★★ヘルガットル』 要求:力 297/敏捷 59/物攻 565-1694/OP クリ+4%, 物攻+84, 体力+17
100軍装8級:橙『★★破邪の槌』 要求:力300/敏捷50/物攻 995-1847/OP クリ+4%,撃暈,HP+350


考察:
最強はやはり破邪の槌。物理攻撃力がハンパじゃない。14階級なので精錬の伸びもいいしね。
撃暈(確率スタン)は微妙だけどopもまずまず。
ただ。。名声8階級がムリすぎるw できたらほしいけど120%ムリってことであきらめ
ヘルガットルも素材の黄金仮面がムリなのでパス。数億coinだしてほしいとも思えないしなー

95神月黄金の龍鱗の斧は攻撃距離+2が面白そう。対人やるなら良opらしい。でももふは範囲攻撃あんまりないから戦士向きな武器なきもする。
97黄金のドラゴンハンマーは攻撃間隔-0.10かな。間隔マイナスつかったことないのでどれくらい差があるのかわからないけどw あと見た目がいいよね(・∀・)


領土で投石を中心に考えるなら太古の斧か混沌の双槌・巨になるんだろうね。
要求ステ分を考えると太古が一歩有利かな?
今つかってる悪魔の双斧の後継でクリムアックスも悪くないけど
通常を考えるとやっぱり烈烽火の双斧が無難な選択かなぁ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

トラバキャンペーン その3

前回のはトラバキャンペーン対象外かな?
こんばんわレモングミです。

GMブログでスキル紹介されてるけど前のスキル紹介の感想のみかな
新しい情報が特になし(´・ω・`)ショボーン

新スキルへの感想はめんどくさいからアプデしてからまた別の機会にまとめて書きたいな。
100Lvスキルの入手ってどこなんだろーね
その前に100Lvにするのが先なんだけどね

サーバー:カペラ
キャラ名:レモングミ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

トラバキャンペーン その2

前回うまくいかなかったからリベンジ!
こんばんわレモングミです。

100Lvスキルですか
まだまだ先すぎて関係ないかなー(´・ω・`)ショボーン
それよりも79スキルのほうがもふには魅力だね!


サーバー:カペラ
キャラ名:レモングミ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

格闘大会とソロ討伐

GMブログのトラックバックだめだったぽくて(´・ω・`)ショボーンです
こんばんわレモングミです。

格闘大会で2位になりました(`・ω・´)

うん。サブのフライ級だけど(´・ω・`)
でも経験値すごいね!一気に3Lvもあがったーよ
どうみても経験値テーブルおかしくね?

もふのほうは予選敗退!
人数おおすぎる(´・ω・`)

ついでにサブのボスクエしようってことでソロ討伐です
前に(ブログ始める前なのでSSなし)ミルズ3兄弟をソロでいけたので調子こいて
ブルサンキングとRDに挑戦です!

ブルサンキング
ブルサン

なんかブルサンかっこいいYO
こっちは余裕



さて。。
問題はレッドドラゴン!
昔に適性くらいでやったときは2PTとか3PTでも必死だった記憶が。。
RD


倒したところ
RDおわり

消えてくところでちょっと薄くてみづらいけど |ω・`)
ソロでもいけたーよ♪

あとはハイパネイトと万象と魔眼と。。
さすがにソロはむりかなぁ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ひさしぶりの89D

そろそろお絵かきソフトがほしい
こんばんわ。レモングミです


フレに拉致られて鉄に釣られて久しぶりに89魔Dいってきましたよ

20080625_1.jpg

あいからずでかいねw


89Dは物理のみの箇所が3,4箇所あって普通はまとめて青陣なんですが。

おいらが耐えれそうってことで、青はらずにヒールのみでした。
精霊さんからはかたーいといってくれましたが。
なんというか。。
商品の耐久テストされてるみたいでしたw

適性はずれまくったPTでコイン祭りかなーと思ってたけど、黄金はでなかったけど本2冊。
20080625_2.jpg


スキル準備中も2個ゲットできてうまうま
適性はずれまくってもう行く機会あんまないけど
やっぱ89D魔が一番たのしい(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

自己紹介 その2

日本酒おいしいよね
こんばんわレモングミです

自己紹介その2です

名前:レモングミ
Lv98
種族:もふもふ 結構HP型
ギルド:なし

基本無課金でがんばる
でもお金稼ぎは下手!
運の悪さなら誰にも負けない
貧乏まっしぐら(・∀・)
どうしようもないねヽ( ´ー`)ノフッ

ステさらしはそのうち!

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

自己紹介~

明日の仕事ってなんですか。
こんばんわ レモングミです。

自己紹介第1弾ってことで。
顔はこんなの
高級エステででぶっちょパンダ作りたかったのですが、
無理っぽそう(ini改造?)だったので
せめてかわいい顔をつくりたくて↓みたいのにしました
顔1


ちみっちゃいけどアイコン
顔2

笑顔がかわいいよね!
かわいいって言え!(・∀・)

でもね。。

つづきがあるよ♪

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

幸先いいね!

ブログ始めた初日に。
王者の守護でますた
めったにでないのに(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
しゅごー♪


SSネタでけてよかったーよ

どれくらい出ないかっていうと。。

つづきがあるよ♪

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

トラックバック

GMブログにトラックバックすると卵がもらえるらしい

前回のがトラックバック2件で今回のが6/23 20時時点で117件w
やっぱりモノがかかるとみんなやるね(・∀・)

うん。おいらもやるよw

サーバー:カペラ
ユーザー名:レモングミ

つづきがあるよ♪

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ブログ始めました(・∀・)

いまさらながらブログ始めてみました

9割くらい自分のメモになりそうな悪寒。。w
まーまったりとやってきますよ

つづきがあるよ♪

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
