

領土戦年末

こんばんわ。レモングミです

12/27 Arujuna・ウナノイア防衛
12/28 プログレス防衛
12/29 サザン侵攻

■12/27
ウナは放棄?人いなかった
アルジュナも5分で終わり。

■12/28プログレス樹下防衛
6台防衛ということで苦戦も予想してましたが。
最初門塔も立ってなくてびっくり@w@
城内塔を削らせたあとで門塔をたてるつもりだったんでしょうが
3回ほどで城内塔を倒してあとは門塔・道中塔を倒して
わりと危なげなく勝利


■12/29サザンクロス猛火侵攻
いつものサザン戦
やはり後衛の火力が半端ない
投石の作戦があたって一気に削って先手をとったのが大きかった
1時間半くらいで勝利

TSでしゃべるようになって投石指揮を始めて数ヶ月
ちょっとは役にたってるのかなーと思いながらぼちぼちやってます
いろいろあったけど今年の有終の美を飾ることができました
来年もがんばろー

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

領土戦12/12-14

こんばんわレモングミです

12/12 湖岸の道防衛 VSプログレス
仕事で出席できませんでしたpq
帰宅27時でしたよ(つД`)
コアの削りあいで負けたみたいです。

12/13 凍骨の氷原防衛 VSサザン
いつものサザン戦ですねー
序盤30分くらい押されまくりで味方コアもあっさり50%くらいまで削られましたpq
いつものようにずるずる削られて負けかなーと思ってましたが
今週はここからがいつもと違った!
サザンの攻めが単調になって迎撃がコアに近寄らせることなく撃退できてたし
サザンの迎撃も攻撃に回っていたみたいで迎撃が手薄になって
こっちの攻撃がきれいに決まって逆転勝利!
いやーこれはマジでうれしい

んで反省会できづいたこと。
領土装備じゃなくて通常装備してたよ。。orz
五行防御400とHP2k近く違うのに。。
領土の前には事前に装備はよく確認しましょう
ってサラ金みたいなフレーズだw

12/14 険阻なる草原侵攻 VSサザン
サザンが悠久の水源の青春18と同時だったので
最初は人数少ないと踏んで突撃かましました。
読みがはずれたよ(つД`)
結局はほとんどBごり押しでコア削りきって勝利!
投石の連携がうまくいったのが大きな収穫でしたよ(・∀・)


それにしてもサザン・ケルベ・プログはちょっとした人数の差でも
簡単にひっくり返るくらい戦力が拮抗してるねぇ(・∀・)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

10/24,25領土戦

こんばんわ。レモングミです。
今週も領土ネタです

■今週のスケジュール
10/24(金) 古の長城侵攻 VSサザン
10/25(土) 剣仙城防衛 VSサザン


10/24(金) 古の長城侵攻
つるしぐまの猛火と同時だったので放棄で勝利
たまにはこういう楽なのもいいやね
いよいよ万界リーチですよ(*゚∀゚)=3ムハー

10/25(土) 剣仙城防衛
2級領土防衛ということで投石台数が4:6のハンデ戦
お昼ということで人数にちょっと差があったみたいで台数の差があんまり感じなかったですね
作戦が的中してオープニングヒットでC門塔を破壊
迎撃が結構がんばってましたねー
相手迎撃が結構手薄な感じがあり、台数少ないながらも結構押してる感じでした
最後は本体があがってきてくれたおかげでB門塔→場内塔→コアと一気に削りきりました
最後はこっちのコアもちょっと叩かれてたみたいで
サザンコア0:ケルベコア60%くらいかな?
1時間半くらいで勝利でしたヽ(・∀・)ノ
2級領土でコア割って勝てれば文句なしですねー

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

10/18、19領土戦

こんばんわ。レモングミです。
最近領土のことしか書いてないな。。

10/18(金) 戦場ヶ原侵攻
10/19(土) 祖龍防衛

金曜の戦場ヶ原は飲み会があったので不参加でした。
1時間くらいで勝ったみたいね

土曜の祖龍防衛戦
先週に引き続いて8台の防衛ですよ
んでおいらはまた投石PT。
相手投石が8台なんで味方のほとんどが迎撃にまわり、
護衛もほとんどいない状態で相手迎撃のなかにつっこんでく。。
ああ恐ろしや。。

SSとろうと思ったけどまた忘れたよw
てかそれどころじゃなかったしなー
サブPCでやるとカクカクでもーひどいことに
はやくメインPCなおってきてくんないかな( ´△`)アァ-

迎撃もがんばってましたが、前回よりも後手後手な感じでした
結果は2時間弱で負けpq
放棄以外で負けたのは1ヶ月ぶりくらい?
またシーソーゲームになるのかなー

来週もがんばろー

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

10/11.12領土戦

まだメインPCが修理から帰ってきません。。
こんばんわ。レモングミです


10/11夜 剣仙城侵攻 VSサザン
10/12夜 祖龍防衛  VSサザン

剣仙侵攻はサザンもやる気なかったのかほぼひき殺しに近いレベルで
一撃で終わっちゃいました。
場内塔すら立ってなかったしね

祖龍防衛
Lv1領土の投石8台の恐怖!
ほんとにもーねー8台で張り付かれたら塔とか一瞬だもんね

自分は投石PTだったので囮で殺されまくってましたw
迎撃PTががんばってくれて1時間耐え、2時間耐え。。
相手にもあせりの色がでてきたのか相手の迎撃が薄くなり
カウンターがはいってコア直アタック!
2時間59分でサザンのコア割っちゃいましたYO

投石PT・迎撃PT・偵察・指揮それぞれきっちり役割をこなしたからこその
気持ちいい勝利でした(・∀・)

でもマジでつかれたよママン
なによりお財布に大ダメージ。。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
